2014年4月26日土曜日

美顔器スクライバーピコが廃盤に…



エステに行くよりイイと大人気だった美顔器スクライバーピコが、
廃盤になってしまいました。

楽天でも、アマゾンでも、在庫がありません。
ン~人気だったのになぜなんでしょう…??

勿体無いですね~。
口コミやレビューでも評判は上々だったんですが…。

美顔器スクライバーピコを購入したくても、
既に手遅れになってしまいました。

残念に思っているあなた…まだ、大丈夫です。
しかも、美顔器スクライバーピコより激安で購入できちゃいます。

最近、発売されたアクアフューチャースキンという美顔器は、
美顔器スクライバーピコと同じような機能をもっています。

使い方も同じです。
ただ、口コミでは、効果を感じなかった人も、
激的な効果を感じた人もいました。

それも、実は、アクアフューチャースキンを使うときの水分量の違いから、
効果のアル、ナシが違っているようでした。

効果を感じなかった人の口コミでは、アクアフューチャースキンの防水に関しては、
何も報告されなかったのですが、
効果を実感した人の口コミでは、水が肘まで垂れてくるので、
アクアフューチャースキンが防水じゃないことを心配する報告がされています。

ということは…、水分量が少なすぎると、アクアフューチャースキンの効果を感じにくい…、
効果が発揮できない…ということになりそうです。

美顔器スクライバーピコの購入を考えていたあなたも、
アクアフューチャースキンをチェックしてみるといいですよ♪



4 件のコメント:

  1. 突然すいません、記事の横にピコの宣伝で6月中旬発売予定となっていますが、今年2014の6月のことでしょうか?かなり探しています。お返事頂けると幸いです。何卒よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こっちに返信すべきだったのかな~?直接、Gmailへ返信してしまいました…^^;

      削除
  2. 鹿児島超音波総合研究所が倒産したので廃番になってしまったみたいですね。
    今後美容室などで販売されるスクライバーが夏ころに出てくるみたいですよ!

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。夏にでる予定があるんですね。
      その頃にまた、調査して記事を更新しますね。

      削除